山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

4/28.29の『いどうどうぶつえん、日産 特別展示会、駄菓子屋さん』へ多数ご参加ありがとうございました😆💕💕💕 

2024年5月2日

2日間とも多くのご家族にご来場いただき、ありがとうございました~😆🙌💕

🐢🦙🐑🐇🐶🐰🐥🦉🦙💕

大人気のいどうどうぶつえん みんなの牧場は、

🦙アルパカさんに、えさやり体験したり~🥕

🐰カワイイ🐰ウサギさんのぬくもりに癒されちゃう

ウサギの抱っこ体験をしてもらいました~✨🤗💕

かっこいい日産車 セレナe-POWERと日産サクラの特別展示会も大好評🚗🥰

さらにレトロでなつかしい!駄菓子屋さんも大人気でした🍘🍫🍭🍪🍬💓

どの駄菓子にするか皆さんとても真剣に選んでいました~🥰

2日目は、あいにくの雨天でも長蛇の列でにぎわって

スタッフ一同心より感謝しております~🥰

GWは、まだまだ🎏✨楽しいイベントいっぱいで🚚🚜💕

皆様のご来場をお待ちしておりますよ~✨🤗💕

イベント情報はコチラから↓

https://sanyo-r30.com/event/

公式インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/?hl=ja

TOPへ