山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

2019年9月

今年はハロウィン一色の10月!

2019年9月30日

明日から10月!山陽新聞岡山住宅展示場はハロウィン一色のイベント盛りだくさんでお届けします!

毎日開催のアンケートプレゼントはもちろん、「お子様限定のハロウィンスタンプラリー」におひるねアートもハロウィン仕様で大盛り上がり間違いなし!!

詳細は「イベント」からご確認ください!ハロウィン住まいづくりを家族みんなで楽しみましょー!

また明日から「あらすじで学ぶ家づくり」も新刊が登場!今回は「ペット同居」がテーマ!現在ペットを飼われている方、動物好きの方要チェックです!当展示場センターハウスでお渡ししております。

10月からはいよいよ消費税10%がスタートします。住まいづくりをお考えの方、住まいづくりのお金の疑問、ぜひ当展示場で解決しましょー。

10月もよろしくお願いいたします〜〜!

今週末は一足早いハロウィンを楽しもう!!

2019年9月24日

気候も穏やかになったと思ったら、台風一過でまた暑くなったりまだまだ秋の気配が来ないかも...みたいな日々が続いてますね。

今週末の28(土)は10月のハロウィンのに備えた素敵なフラワーアレンジ教室を開催します!

本物のミニカボチャとドライフラワーを使ったリースを親子で仲良く作ってみませんか?初めての方も安心、大人の方のみの参加もOKです!

29(日)はまたまた楽しいワークショップ!

多肉植物や、サボテンをガラスの器の中に植え込む「テラリウム」づくりにワンコインで挑戦!500円で参加出来るお手軽ワークショップです。お気軽にご参加ください。

29(日)は「工房 花好」さんのミニフラワーショップも出店しております!

素敵な秋の空間がセンターハウスに広がります。ぜひ秋の住まいづくりのきっかけを山陽新聞岡山住宅展示場で。お待ちしてま〜す!!

連休は池田動物園の小さな動物達がやって来る!!

2019年9月17日

秋の住まいづくり、今週末には今月2回目の3連休!カワイイ動物達が展示場に来場です!

9/22(日)23(月・祝)は池田動物園さまよりカワイイ小動物たちが大集合!

もちろん、なでであげたり、手のひらにのせて楽しくふれあいできるチャンス!

小さなお子様に嬉しいイベントです。ぜひご家族揃ってご来場ください!

また、インスタグラムフォトコンテスト「#住まい咲く」も10/31まで開催中です。

県内人気のインスタグラマープロデュースによるモデルハウス内のフォトスポットはもちろん、今週末のイベントで小動物達と一緒に写真を撮って投稿していただいてもOKです!!詳細はトップページバナーをチェック!!

今週も山陽新聞岡山住宅展示場でお待ちしておりま〜す☆

今週末は3連休!

2019年9月9日

9月がスタートも、まだまだ暑いですねー。

今月は3連休が2回もあるステキな1ヶ月です。

ぜひお休みを利用して、秋の住まいづくりのステップアップを!

9/14(土)、15(日)は「JA住宅ローン相談会」を開催!

ご参加の方に「サザエさんグッズ」プレゼント!!

ぜひお気軽にご相談ください。

そして、9/16(月・祝)は先着10組様に「ファミリー似顔絵」プレゼント!

家族とのステキな思い出づくりにぜひステキな似顔絵を!

ご希望の方先着順となっております。予約の受付等も実施しておりませんので、ぜひお早めに!

また、インスタグラムフォトコンテスト「#住まい咲く」もただいま開催中です。

みなさまもうフォトスポットはご覧になったでしょうか?インスタグラマープロデュースのステキなフォト空間をぜひ見に来て、そして撮影してみてくださいね!

それでは、今週もはりきって住まいづくり頑張りましょー!!

「インスタグラム」イベントスタート!

2019年9月2日

少しずつ涼しくなり、季節はもう9月!今月もイベントが盛りだくさんです!

まずは先日の「鮎まつり」ご参加ありがとうございました!

子ども達は鮎つかみの名人かっ!?と思うぐらい上手に捕まえていてビックリ!

次回開催の際はまたそのテクニックをぜひ見せてください!!

美味しい鮎の塩焼きもその場でプレゼントいたしました!

そして!9/1より 第1回山陽新聞岡山住宅展示場インスタグラムフォトコンテスト「#住まい咲く」を開催!!

展示場内で撮ったアナタの素敵な一枚をご投稿ください。入賞者には豪華賞品が!!応募方法は下記アドレスの公式アカウントをフォローして「#住まい咲く」をつけてInstagramに投稿するだけ!

https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/?hl=ja

各モデルハウスのフォトスポットに↑が設置してあります。県内人気のインスタグラマーの方々プロデュースによる素敵なフォトスポットが各モデルハウス1ヶ所ずつありますので、ぜひ見に来て、そして素敵な写真を撮ってみてください!

詳細はコンテスト特設ページから。お気軽にご参加ください!!

そのほかイベントも更新しておりますのでイベントをチェック!!

今週も山陽新聞岡山住宅展示場でお待ちしております★

TOPへ