山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

2019年5月

6月イベント始まります!

2019年5月27日

来週末はもう6月!超大型GWや年号も令和に変わったりと色々あった5月もあっという間に最終週です。

山陽新聞岡山住宅展示場は6月のイベントも住まいづくりに役立つイベント、家族にうれしいイベント盛りだくさんでお届けします!!

6/1(土),2(日)には損保ジャパン日本興亜ひまわり生命 住まいづくりのお金の悩みをポンポン解決!「家計無料相談会」を開催!
住まいのお金に関する気になることなんでもご相談ください。

また2(日)にはNHK Eテレ アニメ「オトッペ 」のウィンディ&シーナがやってきます!小さなお子様にうれしいとびっきりのイベント!ぜひご参加ください。

30度を超える暑さがやってきましたが、みなさま体調管理には気をつけて6月も住まいづくり頑張りましょー!!

今週末は人気の教室が満載!

2019年5月20日

今週末は大人気の教室が土日2日間開催されます!ぜひお見逃しなく!!

25(土)は「親子で!父の日用フラワー教室」を開催!
親子で一緒に作ったフラワーを「父の日」の贈り物にしませんか?お父さん喜ぶこと間違いなし!?
お申し込みはお電話で!ぜひお待ちしおります!

そして26(日)には毎回人気の「ワンコイン ミニハーバリウムワークショップ」を開催!
綺麗なハーバリウムが簡単に作れるお手軽ワークショップです。こちらも大人気!お電話にてお申し込みください!

さらに毎月のアンケートプレゼントもご用意!今週も山陽新聞岡山住宅展示場で素敵な住まいづくりを。

ニトリ「パズルマット」プレゼントキャンペーンスタート&今週末はちゅうぎん「ローン相談会」!

2019年5月13日

超大型GWも終わり、何やら夏の気配がすでに感じられるほど暑い日差しが…!
皆様も暑さには十分注意してお過ごしください。

まずは、【イベント延期】のお知らせです。
5/18(土)の「アートなお名前鑑定書プレゼント」は、都合により6/15(土)に延期になりました。
お楽しみにされていた方は、申し訳ありません。来月開催をお楽しみによろしくお願いいたします。

5/18(土)からアンケートにお答えいただいたご家族に「ニトリ パズルマット」をプレゼント!6/1(土)までの期間限定なのでお早めに!

そして、今週末の5/19(日)は「ちゅうぎん ローン相談会」を開催!資金のお悩みやわからないことなんでもご相談ください。

山陽新聞岡山住宅展示場は暑さに負けない住まいづくり!!それでは今週も山陽新聞岡山住宅展示場でお待ちしております!

ゴールデンウィーク中は多くのご来場ありがとうございました。

2019年5月7日

今日で10連休は終わりましたが、山陽新聞岡山住宅展示場は毎週毎週イベントや相談会を開催して皆様のご来場をお待ちしています。

今週末の5月11日(土)12日(日)は"家計相談会"を開催。宝探し"お宝クエスト"は今週末がラストとなります。

ぜひ、ご家族お揃いでご来場ください。

TOPへ