山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

2019年8月

8月最後は「鮎まつり」!!

2019年8月26日

8月もあっという間に最終週!

今週末の31日(土)&9月1日(日)は8月最後を飾る楽しいイベントを開催!

夏の定番!貴重な鮎のつかみ取りをなんと展示場で出来ちゃいます!!
しかも!!つかまえた鮎は、その場で塩焼きにして差し上げます。
センターハウスでアンケートご協力の方に参加券プレゼントいたします。

夏休み最後をお子様と一緒に楽しんでくださーい!

また、31日(土)より即入居できる!出展メーカーおすすめ「分譲住宅情報コーナー」を公開します。センターハウスにて掲示しますので、ぜひお役立てください!

8月アンケートプレゼントも最終週まで開催中です。ぜひこちらもゲットしてください。

暑さもほんのちょっと和らいだかも...でも、暑さにはまだまだご注意して今週末も楽しい住まいづくりを当展示場でお待ちしています!!

お盆休み中のご来場ありがとうございました。

2019年8月19日

台風一過もあったお盆休みでしたが、みなさまご来場ありがとうございました!

休み明けの今週もイベントをご用意してお待ちしております!

8/24(土)は「ちゅうぎん 住宅ローン相談会」を開催。住宅ローンを中心とした住まいづくりのお金のわからない事なんでもご相談ください!

さらに、毎回好評!敬老の日「親子で作る プリザーブドフラワー教室」も開催!

敬老の日の贈り物にぴったり!ぜひご家族でお越しください!

まだまだ暑い日が続きますが、今週も素敵な住まいづくりを山陽新聞岡山住宅展示場で!

お盆は住まいづくりの夏まつり!

2019年8月5日

今週末は週末のお休みにお盆休みが重なって長い連休になる方もおられるんじゃないでしょうか!?

山陽新聞岡山住宅展示場も今年も夏のイベント&プレゼント「2019住宅夏まつり」が始まります。

8/10(土)〜15(木)まで 「九州・沖縄 ご当地サイダー日替わりプレゼント」&「夏休みわんぱく縁日祭」を開催!

福岡県が誇る高級いちごのあまおうを使った「あまおうサイダー」や、完全無農薬の元気なタンカン(みかん・オレンジの一種)を皮ごと搾った屋久島の恵み「屋久島たんかんサイダー」など九州・沖縄の恵みがいっぱい詰まったサイダーを日替わりでプレゼント!

また、「夏休みわんぱく縁日祭」は懐かしの「射的」、夏の定番!かき氷、ぶるぶる釣り堀が楽しめます。夏休み中のお子様とぜひ一緒に楽しんでみませんか!

そして、8/10(土)にはもうひとつ!開運未来流「アートなお名前鑑定書」プレゼントも開催!

氏名は使命・姓名は生命、お名前はその人の本質を表すという、
姓名の神秘をぜひご体験ください♪
完成までモデルハウス見学など待ち時間もぜひ活用してください!

楽しい夏の到来ですが、例年を上回る暑さでいつも以上にお子様の熱中症対策等、暑さには本当に充分注意してお越しください!センターハウスには無料で飲める冷たいお茶なども備えておりますので休憩等にぜひご活用ください!体調管理をしっかり!そして家族みんなで夏の住まいづくりを楽しみましょー!

TOPへ