山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

2019年12月

年始の営業について

2019年12月28日

本年も当展示場をご愛顧いただきありがとうございました。

2020年、山陽新聞岡山住宅展示場は1月4日(土)より営業いたします。

年始もたくさんのイベントをご用意しておりますので、来年も山陽新聞岡山住宅展示場にぜひご来場ください。

今年を締めくくるイベント!

2019年12月18日

今年はあまり寒くない?ような気がしていて、あっという間にクリスマス&年の瀬がやってくるーーといった感じの12月!(あくまで個人の感想ですw)

山陽新聞岡山住宅展示場のイベントも今年を締めくくるお楽しみイベントを開催!

今週末の12/21(土)は「親子でつくる! お正月飾りワークショップ」!

日本のお正月伝統の注連縄を手づくりできます。お気軽にご参加ください。
初めての方も安心、大人の方のみの参加もOKです!

開催時間は①11:00〜②14:00〜ですが②はそろそろ満員になりそうなのでお早めに事前予約をよろしくお願いいたします〜。

また、12/22(日)は「500円ワンコインワークショップ テラリウム」を開催!

緑のインテリア「テラリウム」が短時間で作れるワークショップ!
多肉植物や、サボテンをガラスの器の中に植え込みます。
吊り下げる事もできます。

こちらの方は、10:30~/11:30~/13:00~/14:00~/15:00~(各回6名様)の開催なので余裕あります。ぜひぜひご参加ください!

今週が終わればいよいよ年末!皆様健康に気をつけてお過ごしください!

週末も山陽新聞岡山住宅展示場でお待ちしてます☆

今週末はアンコールワークショップ!

2019年12月11日

おはようございます!今週末は前回好評だった「親子でいちご大福ワークショップ」をアンコール開催!

親子で楽しく和菓子作り体験。おいしいいちご大福を一緒に作りませんか。
出来上がった大福は、ほうじ茶ラテと一緒にお召し上がりいただけます。

今回もご好評で各回続々埋まっております!現在空いているのは、

11:30~/13:00〜/14:00~の三回は空いております。(12/11現在)ぜひお早めに〜。

そして、12/14(土)〜27日(金)までスタンプラリー「モデルハウス2棟見学で先着50組様に年越しそばプレゼント!」

厳選したそば粉を八割使用した『信州 渡辺製麺八割蕎麦』です。ぜひご賞味ください。

12/15(日)は、手相でわかる来年のあなた!「レインボー手相占い」を開催。
アンケートご協力の方に、算命学(生年月日占い)も取り入れて
あなたを診断します。来場の記念にぜひ、体験してみてください!
お申し込みはお電話でお願いいたします〜。

12月もそろそろ折り返し!今週も良い住まいづくりを〜!

12月のイベントもお楽しみに!

2019年12月2日

あっという間にもう12月!

だんだんと寒くなってきましたが、2019年の最後もより良い住まいづくりで締めくくりましょう!

まずは、先週のワークショップにご参加いただきありがとうございました!

ご協力いただいた方々もありがとうございました!

カワイイ作品がいっぱい!ジュエリーソープキレイですね!

今後も楽しいワークショップを企画してまいりますので、ぜひチェックしてくださいね〜☆

まずは2019年の締めくくりにふさわしい「あらすじで学ぶ家づくり【2019年度版】ミニ資料12部セット」をプレゼントいたします!

1月から毎月発行しているオリジナル資料「あらすじで学ぶ家づくり」も今年の集大成!全セットの大ボリュームです!ぜひ展示場でゲットください!

もちろん今月の「あらすじ」もご用意しております!今月のテーマは「和室」です。

そして、週末は「JA住宅ローン相談会」を開催。冬の新鮮野菜もプレゼントいたします!

各日先着50名のお子様に「人気キャラクターの令和2年カレンダー」プレゼント!小さなお子様に嬉しいプレゼント!

皆様風邪など充分注意して年末も乗り切りましょ〜。今週末もお待ちしております!!

TOPへ