山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

2019年6月

山陽新聞岡山住宅展示場ホームページリニューアルオープン!

2019年6月24日

本日、ホームページをリニューアルしました!
山陽新聞岡山住宅展示場は「ママとパパとワタシにやさしい展示場」をテーマにご家族ひとりひとりに寄り添い、夢を育む総合住宅展示場として、ご家族の想い描く住まいづくりを様々なカタチで応援しています。

リニューアルしたホームページでは、さらに見やすく、新規コンテンツも追加して今まで以上の情報やサービスをお届けします!当ブログでも新しくなったコンテンツを随時ご紹介いたしますのでチェックを忘れずに★

週末は「アートなお名前鑑定書」をゲットしよう!!

2019年6月17日

今週末の22(土)は先着10組様限定「アートなお名前鑑定書」プレゼント!アナタの苗字に込められた意味を言葉と絵にしてプレゼントしちゃいます!
苗字を頂戴してから、言葉と絵を描いてプレゼントいたしますので、少々お時間がかかります。
ですので、その間モデルハウスをご見学していただいてお帰りの際お渡しいたします!
ぜひあなただけの一枚をゲットしにお越しください!

毎日開催のアンケート抽選プレゼントももちろん開催!今月はキッチン便利グッズ特集で、ママさんにうれしいプレゼントをラインナップしています。
空クジなしのお得なプレゼント!こちらもぜひゲットしてください。

今週も山陽新聞岡山住宅展示場でお会いしましょう!

夏先取り!この夏を楽しむ”サマーグッズ”をプレゼント。

2019年6月10日

スタンプラリーで、夏を楽しく演出する"エンジョイ!サマーグッズ"をプレゼント。

6月15日土曜日から7月21日日曜日までの期間限定スタンプラリーでプレゼントします。楽しい夏休みが始まるまでに、岡山住宅展示場でゲットしておきましょう!

また、6月16日日曜日は、"ファミリー似顔絵"をその場で描いてプレゼントします。親子、兄弟など思い出に残る"ファミリー似顔絵"です。但し、先着10組様限定で、先着順となります。16日日曜日は、ちょっと早めに、山陽新聞岡山住宅展示場に、ご家族お揃いでお越しください。

「あらすじで学ぶ家づくり」新作出てます!!

2019年6月3日

ひと足もふた足も早く夏の様な暑さが続くなか6月も住まいづくりスタートです!!

今月も「あらすじで学ぶ家づくり」の新作登場!!今回のテーマは「屋根」!

みなさん「屋根」の種類っていくつあるかご存知ですか!?屋根にも住まいに合わせた色々なカタチがあるんです!

ぜひその答えを展示場でもらって読んで確認してみましょー!

また、先月に引き続き、子育て応援グッズ「ニトリ パズルマット」もプレゼント中です!無くなり次第終了いたしますのでお早めに。

そして今週末の6/8(土)9(日)は「JA住宅ローン無料相談会」を開催。この季節の旬なお野菜をプレゼントいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください!

もうすっかり暑いですが、今週も山陽新聞岡山住宅展示場で皆様のお越しをお待ちしてまーす!!

TOPへ