山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

2019年1月

「分譲地&分譲住宅」フェア開催中です!

2019年1月22日

2019年を迎えあっという間に1月も終わりを迎えようとしています。
いやーあっという間ですね。

山陽新聞岡山住宅展示場では「分譲地&分譲住宅」フェアを開催中です。センターハウス内にたくさん掲示しております!

興味のある方ぜひ一度ご確認してみて下さい!!

さて今週末も人気のイベントをご用意しております!

26(土)人気の教室「バレンタインフラワーBOX教室」は満員御礼!定員に達しましたので予約は締め切らせていただきました。
また次回も異なるコンセプトの教室を計画中ですので、今回ご参加いただけなかった方はぜひ次回ご参加下さい!

27(日)の「ドライフラワーガーランド」ワークショップはご参加いただけます。ドライフラワーを使った楽しくてカワイイワークショップ!
ご参加いただける方は事前予約をお願いいたします!

また27(日)はあったか「新見けんちんうどん」もアンケートご記入の方にサービス!寒いカラダに染み渡る美味しいうどんをぜひご賞味下さい。

ぜひ今週末もご家族みんなでお越しください!!

今週からは「ニコニコあったか!住まいづくりフェア」

2019年1月15日

みなさま新年明けていかがお過ごしでしょうか?

山陽新聞岡山展示場も今週からは通常のイベント開催になります。

今月は「ニコニコあったか!住まいづくりフェア」と題してイベントをたくさんご用意しております!

毎回好評「5分で読める」シリーズも今年最初の登場です。今回は「キッチン編」と題してワンポイントアドバイスを掲載!ぜひ手にとってチェックしてみてください。

トマト銀行ローン相談会は19日(土)20日(日)と二日間開催。

また分譲地関連の「最新物件情報」もセンターハウス内で掲示しています。

20日(日)は下津井産のタコが絶品の「たこ焼き」プレゼント。選べる5種類のソースから好きな味を選んでゲットしてください!!

それでは今週も山陽新聞岡山住宅展示場でお会いしましょう!!

皆様あけましておめでとうございます

2019年1月7日

皆様あけましておめでとうございます。本年も最初のブログになります。

本年もより良い住まいづくりを皆様に届ける、「家族の想いに寄り添う家づくり」でご協力いたします!!

というわけで、2019年もお正月イベントがスタート。今年も恒例のお餅プレゼントで皆様にお楽しみいただきました。

そして、お正月祭はまだまだ続きます。

今週末1/12(土)13(日)14(月・祝)もお正月イベント満載!今年は運試しイベントもご用意しております!!

さらに恒例のあま?いぜんざいもプレゼント!!

皆様2019年も住まいづくりはりきっていきましょうー山陽新聞岡山住宅展示場でお待ちしております!!

TOPへ