山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

3/10(日)いどう水族館&タッチングプールにご参加ありがとうございました❗️✨🐠✨❗️

2024年3月13日

山陽新聞岡山住宅展示場 Instagram↓

https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/?hl=ja

当日は展示場がドキドキ!ワクワク!がいっぱいの水族館に…!!
ご参加くださった皆様ありがとうございました😉✨

イベント当日は朝から大行列💓👦👧👶💓
本当にたくさんご来場いただき感謝感激の1日でした✨😭✨

ハコフグやクマノミなどなど綺麗な魚がいっぱい🐟🐡🐠💨
お子様達は水槽にすご〜く顔を近づけてジロジロ観察タイム🐟💦👀✨

さらに❗️海と生き物に触れるタッチングプールも大好評❗️❗️
みなさん好奇心旺盛でヒトデやナマコに臆するコトなくタッチ✨✋⭐️✋✨
嬉しそうに大はしゃぎされている様子がとっても楽しそうでした😄💕🌟

そして🦦メインイベント「カワウソと握手体験」ももちろん大盛況✨🐻✨
小さい穴から一生懸命手を出してくれるカワウソさん本当にカワイイですね〜〜😆🤝🦦
何回でも握手したくなる💕そんなステキなカワウソさんでした🤗🦦

参加者の皆様、水族館スタッフの方々本当にありがとうございました✨🙇‍♀️🌟🙇‍♂️✨

次回も楽しい&タメになる住まいづくりイベントを
開催いたしますのでお楽しみに〜☺️👋
それでは今週も良い住まいづくりを〜✨🏠✨

TOPへ