山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

2/12(日)「バレンタインチョコバルーンデコ ワークショップ」ご参加ありがとうございました🎈🎁💕

2023年2月14日

山陽新聞岡山住宅展示場 Instagram↓

https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/?hl=ja

やって来ましたバレンタイン❗️ということで今回は❗️❗️手紙や絵をチョコと一緒に入れて、バルーンでデコレーションした、素敵なバレンタインチョコレートワークショップを開催いたしました〜〜〜🎈🎁

岡山を中心に活躍中のバルーンパフォーマーの「やよいちゃん」先生が教えてくれました⭐️😆⭐️当展示場でもいつもたくさんお世話になっております🙌🤩💕
ご来場いただいた皆様と、イベントに協力していただきました皆様に感謝申し上げます✨✨ありがとうございました😆

たくさんの方にご参加いただき、親子で楽しまれている参加者の方も〜👪

皆様終始にこやかかつ真剣に✨楽しんでおられました🥰

膨らんでいない状態の風船に色々と詰めていく作業😳🎈

力がいりそうで難しい作業もお母様と協力してしっかり詰めれたかな?😊

送る人はどなたなんでしょう✨もらう人うらやましすぎです✨✨😍✨✨

そして、時間はあっという間に過ぎ...素敵なバルーンのデコレーションでワクワクする贈り物の完成です🍫🎈🎁

みなさまお疲れ様でした〜〜😆

少し寒さも和らいできたかな?⛄️これからも楽しいイベントをたくさん開催いたしますので⭐️😆⭐️

週末はぜひぜひ当展示場へ遊びに来てください🥰❣️❣️

それでは今週も良い住まいづくりを〜🏠😙

TOPへ