山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

「ドローン体験」へのご参加ありがとうございました✈️

2020年6月22日

↓最新情報は山陽新聞岡山住宅展示場 公式インスタグラムをチェック☆

https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/

昨日は「ドローン体験」へのご参加ありがとうございました✨

生で見るドローンの迫力…思ってたよりもスゴかった…です❗️❗️

上空高くまで一瞬で上がっていく姿は圧巻🚁✨
展示場を上空から見た映像、我々も初めて見ました…w😆😆

ドローンの映像もとてもキレイ!全くブレることのない鮮明な映像に感動💦
体験会の方も小さなお子様からお父様まで!積極的にご参加して頂きました❗️

簡単操作だけど奥深いドローンの世界を味わっていただきましたよ〜✨✨✨

まだまだこれからも夏に向け色々とイベントを計画中です☺️

良い住まいづくりと楽しいイベント、これからもぜひお楽しみに〜〜〜✨🏠✨

TOPへ