山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

9/5(土).6(日)「鮎まつり」にご参加ありがとうございました✨☀️✨

2020年9月7日

「捕まえれた~、そっちそっち」など暑さに負けず夢中のお子様たち~✨👀✨

台風🌪💦の心配もありましたが、お天気も良く大好評でした⭐️🤗⭐️.

昨年つかみ取りだった鮎まつり😍今回は元気な鮎をアミすくいで体験していただきました~☺️

参加していただいたお子様は、すばしっこい鮎を⭐️待ち伏せ作戦や、勢いで責める戦法など⭐️いろいろ工夫しながらGETされてました(笑)🙌🤣

そして鮎すくいを楽しんだ後は~🔥🔥横でいい匂いがしている本格炭火で焼きたて鮎を召し上がれ~💖💖💖

「鮎はじめて食べる~美味しい~」とたくさんのご家族に喜んで頂けました🙌⭐️🤗⭐️

季節の変わり目まだまだ暑い日が続いておりますが、9月もご家族がワクワクしちゃうイベントと家づくりをお届けしますよ~お楽しみに~🍁

そして当展示場イベント情報は、ホームページ「イベント」でご確認ください‼️‼️

それでは皆様今月も来月も良い家づくりを~🙌🤣

TOPへ