山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

8/6(日)『うなぎのつかみ取り体験&うな丼振る舞い』にご参加ありがとうございました🥰💕

2023年8月8日

夏晴れの一日☀️👒
元気なうなぎたちが山陽新聞岡山住宅展示場にやってきました😆🙌
当日はたくさんのご家族が参加してくださいました‼️😊

いよいよつかみ取り体験のスタートです☺️✨
初めはおっかなびっくりだった子どもたちも😳❣️
すぐに慣れて、うなぎたちを追いかけ回しています✨

やったぁ‼️
うなぎを捕まえることに大成功🤩💕

遊んだ後の腹ごしらえに🍚🥰💕
どんどんかば焼きが焼きあがっています🔥イイにお~い😋❤️

こちらがお召し上がりいただいたうな丼です😘💕
おいしそ~🥳🙌

皆さん美味しそうに『うな丼』を頬張っていました✨🤗✨

ご参加いただいた皆様ありがとうございました🥰
当展示場では、この夏まだまだ見逃せない楽しいイベント盛りだくさんです🥰
皆さまのご来場お待ちしておりま~す‼️

イベント情報はコチラから↓

https://sanyo-r30.com/event/

公式インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/?hl=ja

TOPへ