山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

6/16(日)父の日👨アイシングクッキー教室にご参加ありがとうございました😊🍪💕

2024年6月18日

山陽新聞岡山住宅展示場 Instagram↓
https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/?hl=ja

↑こちらは先生の作品見本です⭐️😆⭐️
大好きなパパへ手作りのプレゼントを🍪💕
「父の日👨アイシングクッキー教室」は定員達成で‼️
当日はたくさんのご家族がご参加くださいました😊
皆様ありがとうございました😆👌❤️

さっそく先生から作り方をレクチャーしてもらいました💕
皆さんとても興味津々⭐️😄⭐️

いよいよワークショップスタート❣️😉✨
カワイイクッキーにどんな色や模様にしようかな?
ワクワクです😉✨

皆さんとても真剣です😳💕

ときどき先生に教えてもらいながら
一生懸命作ったカワイイアイシングクッキーが完成しました🙌💕
お父さんにプレゼントするのが楽しみですね〜🎁💕

次回も楽しい&タメになる住まいづくりイベントを
開催いたしますのでお楽しみに〜☺️👋

それでは今週も良い住まいづくりを〜✨🏠✨

TOPへ