山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

5/3.4.6.7のGWはお子様向けに「わくわく子どもプレイランド」を開催しました~‼️😆💕

2023年5月10日

5/3(水祝)4(木祝)のはたらくくるまプレイランドでは🚚🚜💕

たくさんのお子様にご参加いただきました🥳🥳🥳

スタッフと一緒に本物のショベルカーの運転体験🚚🚜💕

アームを自分で操作して片方のボールケースからもう片方のケースにボールを移す

操縦体験をしてもらいました~🤗💕

なかなか難しい操作ですが、皆さんとても真剣にチャレンジされてました😁✨

ブルドーザーバッテリーカー運転体験では

かっこいいブルドーザーを自分で運転してもらいました~😆🙌💕

また、小さなお子様は「はたらくくるまペダルカー」で

楽しく遊んでもらいましたよ🥰

7(日)はあいにく☂️雨模様でしたが😓

前日の6(土)は数多くのお子様がアクアボール体験を楽しんでいただきました🌞✨

そしてスタッフの私も、子どもの頃、超超大好きだった✨😆🙌💕

ふわふわもたくさんのお子様が大はしゃぎで遊んでいただけました🥰

今年のゴールデンウィークは、本当に沢山のご家族の笑顔がいっぱい見れて

当展示場スタッフ一同とても嬉しく思っています😁💕

今後も楽しいイベントいっぱいで、皆様の住まいづくりを応援して参ります🥳🥳🥳

たくさんのご来場本当にありがとうございました✨🤗💕

イベント情報はコチラから↓

https://sanyo-r30.com/event/

公式インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/?hl=ja

TOPへ