山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

4/24(日)『親子でつくる🌷寄せ植え教室』は満員御礼🥳🥳🥳✨ たくさんのご参加ありがとうございました✨😆✨

2022年4月27日

公式インスタグラムはこちら↓

山陽新聞岡山住宅展示場 Instagram

https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/?hl=ja

寄せ植えのコツを伝授してくださったのは、講師の東口さんです👨‍🏫
今回はみなさんに鮮やかな春の花たちでアレンジしていただきました✨🌷✨

さっそく東口さんから花のお話や、花を長持ちさせるコツを教えていただきました〜🥰✨✨

コツを教えてもらったら、寄せ植えにチャレンジ❗️❗️

完成で〜す❗️❗️
とっても可愛らしい寄せ植えがたくさん出来上がりました✨✨

ご参加いただいた皆様ありがとうございました〜✨😆✨
お好きな場所に飾って、大切に育ててくださいね〜💝

TOPへ