山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

10/6(日)『ふわふわ恐竜サーカスショー』にご参加ありがとうございました😆✨💕

2024年10月9日

10/6(日)恐竜サーカスショー開催しました〜🦖
当日は、当展示場にティラノ君、アッキー、スピノ君が
やってきてくれました😆✨💕

いよいよ❗️ふわふわ恐竜サーカスショーはじまり❗️
すごい❗️ティラノ君が軽やかに✨玉乗りしてる〜😳❗️❗️

お次も❗️ティラノ君が展示場を
自転車🚲でスイスイ疾走😆❗️❗️
観客のご家族も👏👏大盛り上がりでした❗️

お次は〜恐竜たちの指導で
ちびっ子たち😆みんなで皿回し体験❗️
おっとっと❗️むずかし〜😣

皿回し参加者には、カワイイ『恐竜バルーン🎈』を
プレゼントさせて頂きました〜🎁🎉

フィナ〜レはスゴイ❗️❗️❗️
スピノ君の大技❗️❗️重ねたイスに逆立ち〜に
大歓声で恐竜サーカスショーは終了しました〜‼️👏👏✨✨

今回もたくさんのご家族のご参加ありがとうございました💓✨


当展示場では、この秋もまだまだ見逃せない楽しいイベント盛りだくさんです😆💕
皆さまのご来場お待ちしておりま~す❗️❗️

イベント情報はコチラから↓

https://sanyo-r30.com/event/

公式インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/?hl=ja

TOPへ