山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

10/20(日)『デキルキッズフェスタ』にご参加ありがとうございました😆✨💕

2024年10月22日

山陽新聞岡山住宅展示場 Instagram↓

https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/?hl=ja

10/20(日)子どもが主役のアウトドアイベント
「デキルキッズフェスタ」を開催しました〜🏕️🌳🔥

キンドリングクラッカーでのまき割体験🪵🪓
けっこう力のいる作業に、上手くできるかな〜😳❗️

ファイアスターターを使っての火起こし体験🔥
耐火シートの上に麻紐を置いて、ファイヤースターターを使って火付け体験😆💕
ドキドキですね〜💓
指導員さんにサポートしてもらいながら挑戦してくれました👏👏

体験完了でコインをGET‼️🎁🎉
コインを3つ集めるとご褒美がもらえるよ〜
あともう少し〜😆💕

テント組み立て体験🏕️☀️
コツのいる作業にワクワク😁💕
プロのキャンプインストラクターさんに手伝ってもらいながら組み立て完成👏👏✨✨

3枚コインを集めたら、みんなお待ちかね🙌🥳ご褒美に焼きマシュマロ体験😋🩷

参加者様に!自身が割った薪を使った焚き火で
甘くてとろ〜りの焼きマシュマロを作ってお召し上がりいただきました〜😆💕

今回「デキルキッズフェスタ」にご参加くださったご家族皆さん、ありがとうございました💓✨

当展示場では、この秋もまだまだ見逃せない楽しいイベント盛りだくさんです😆💕
皆さまのご来場お待ちしておりま~す‼️

TOPへ