山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

シルバニアファミリー撮影会にご参加ありがとうございました✨🏠✨

2020年10月19日

10/18(日)「シルバニアファミリー35周年記念🎉ショコラウサギの女の子とわくわく撮影会&モデルハウススタンプラリー」にご参加ありがとうございました✨🏠✨

会場ではグリーティングの後、参加された皆さまとフレアちゃんとの写真撮影会がスタート📷

皆さまみんな楽しそうに撮影されていましたよ〜〜〜✨👦🐰👧✨

さらに会場にはプレイコーナー🎪や歴代のハウスの紹介パネルやジオラマ🐰も展示🏠

子どもたちに加えてお母さんたちも熱心に見ておられました✏️☺️

撮影会に参加していただいたお子さまにはシルバニアファミリーのサンバイザーをプレゼント!😆💓

モデルハウススタンプラリーにご参加いただいた方には、シルバニアファミリー35周年トランプなどのシルバニアグッズをプレゼント🎀

皆さまの楽しそうな表情に癒されました〜〜🤗

ご参加いただいた皆さまありがとうございました〜❣️❣️

次回のイベントもぜひぜひチェックしてご来場ください‼️⭐️💪⭐️

それでは今週も良い住まいづくりを✨🏠✨

TOPへ