山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

「鮎まつり」たくさんのご参加ありがとうございました🥳🎉

2023年9月5日

今年もまたまた大盛況‼️ 🐟🐟🐟 😳💕
9/2(土)3(日)鮎まつり「鮎のつかみ取り体験&塩焼きプレゼント」ご参加ありがとうございました⭐️😆⭐️

大勢のご家族にお越しいただいた大盛況の2日間でした~🥳🎉🎉🎉

「鮎のつかみ取り体験」ではお子さま達が大奮闘😆‼️
すばしっこい鮎を🐟🐟🐟夢中になって、捕まえてくれました〜🥰💕

こんなに大勢のご家族の笑顔が見れて、スタッフ一同大大大⭐️感謝です😆‼️

鮎のつかみ取りの後は、塩焼きを実食🐟🐟🐟🥰
皆さんとても美味しそ〜に😋💕塩焼きを頬張っておられました✨🍽✨

来年も開催予定です‼️ぜひぜひお楽しみ〜✨✨✨

9月は「家族を守る 防災月間」を好評開催中です🪖😆‼️‼️
もしもの時に備える体験型イベントやプレゼントなど見逃せないイベント盛りだくさんです🏠🥰🏠

コチラもぜひ大勢のご家族にご参加いただきたいです‼️‼️
それでは〜今週も良い住まいづくりを〜✨🏠✨

イベント情報はコチラから↓

https://sanyo-r30.com/event/

公式インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/?hl=ja

TOPへ