山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

「バレンタインチョコバルーンデコ ワークショップ」を開催いたしました~~~🎈

2024年2月14日

2/12(月・振休)バレンタインのプレゼントにぴったりの🎈🎁💕
 「バレンタインチョコバルーンデコ ワークショップ」を開催いたしました〜〜〜🎈

当日は岡山を中心に活躍中❣️バルーンパフォーマーのやよいちゃんが
かわいいバルーンでのデコレーション教えてくれました🙌🤩💕

当日はたくさんのご家族にご参加いただきました〜👪

皆様とても真剣に先生の説明を聞かれ
いよいよワークショップスタート😊🎈💕

イラストやメッセージを描いた後、風船に飾りやチョコレートを詰めていきました🥰❣️❣️
力のいる作業ではご家族力を合わせて詰め込んでおられました⭐️😆⭐️

ワークショップの時間はあっという間に過ぎ…
個性あふれる素敵なバルーンデコが完成しました〜🥰❣️❣️

皆さんとても素敵にできました〜⭐️😆⭐️

プレゼントするのが楽しみですね〜🥰❣️❣️
きっと、喜んでもらえるはずです🥰

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました🎈🍫🥰💕

これからもファミリーで楽しんでいただけるイベントを開催していきます⭐️😆⭐️

週末はぜひぜひ当展示場へ遊びに来てくださいね〜🥰❣️❣️

それでは今週も良い住まいづくりを〜🏠😙

TOPへ