山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

「キャンピングカー体験会」にご参加いただき、ありがとうございました

2020年11月9日

11/7(土)、8(日)「キャンピングカー体験会&新見千屋牛BBQ先着100食実演プレゼント!」にご参加ありがとうございました✨🏠✨

平成レンタカーさんのご協力で、大きなキャンピングカーが展示場へやってきました🤗✨✨

当日は、朝早くからたくさんのご家族の方々で、展示場は賑わっていましたよー🥳

皆様キャンピングカーに見入ったり、色々とご相談されたりと、思い思いに楽しんでおられました🌟🌟

さらに、日曜日にはおいしい千屋牛BBQもその場で焼いてプレゼント!🍽

キャンピングカーで出かけてバーベキューで舌鼓...なんていう楽しい・おいしい想像に胸膨らむ2日間でした〜🥰

ご参加いただいた皆様ありがとうございましたー🙌

それでは今週も良い住まいづくりを✨🏠✨

TOPへ