山陽新聞岡山住宅展示場 ママとパパとワタシにやさしい展示場。

大好評イベント『家族を残そう。「ハレの日」撮影会』にご参加ありがとうございました📸😆📸

2022年9月29日

今回は台風接近に伴い室内での撮影、また2日目が急遽延期となるなど、多くの方に楽しみにしていただいたにもかかわらず、このような形になってしまい申し訳ありませんでした…😢

ですが、室内での撮影にもかかわらず参加していただいた方々の笑顔や、eni pic様のご尽力でとても素敵な撮影会を開催することができました⭐️😆⭐️

eni pic様の素敵な撮影セットは今回も健在✨✨こんなカワイイ撮影空間なら自然と笑顔になりますよね😆❗️❗️

室内での撮影だけあって少しフラッシュが眩しかったけど、お子様達も笑顔でパシャリとカメラに応えてくれました💖📸💖

次回の撮影会は来年の3月に開催予定です🎉🎉

次は清々しい青空の下で開催できるよう今から手を合わせて願っております…🙏🤣❗️❗️

⭐️皆様本当にご参加ありがとうございました⭐️

また、今回の撮影会で展示場内で撮影した写真に『#住まい咲く』をつけてインスタグラムに投稿しよう🥳🥳

🎊\『#住まい咲く』インスタグラム投稿キャンペーン/🎊も30日(金)まで開催中ですので、コチラも皆様ふるってご投稿ください📸📸

それでは今週も良い住まいづくりを✨🏠✨

イベント情報はコチラから↓

https://sanyo-r30.com/event/

公式インスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/sanyo_sumaisaku/?hl=ja

TOPへ