新着BLOG

春休み特別企画「バルーンやよい」再来場が決まりました。

111-01.jpg
オープンフェアのイベントで大好評だった「バルーンパフォーマーやよい」さんが春休み特別企画として、3/31(土)、4/1(日)の二日間当展示場に再来場が決まりました!
今回も展示場内でおもしろバルーンを作ってプレゼントしてもらえます。
会場内で見つけてくださいね!!(オープンフェアの模様は前回のブログに掲載しています!ぜひご覧ください!!)

また今回は、「バルーン親子教室(両日とも11:30〜12:00)」も特別に開催します。参加ご希望の方はセンターハウスでお申し込みください。(アンケートにご記入の方、先着10組様限定)

春休みの思い出に、ぜひ、親子でお越し下さい。
お待ちしております!



ご来場ありがとうございました&明日からアンケートプレゼント!

オープンから5日が経過し、空模様が良くない日もありましたが、それでも数多くのお客様にご来場頂きました。
P1.jpg
春分の日の20日はお天気も良く、多くのお客様が来て下さいました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
p2.jpg
写真はオープン前の各モデルハウスと当日のイベント、バルーンやよいさんによる「バルーンショー」です。
昨日は祝日ということもあり、バルーンやよいさんの周りには小さなお子様連れのご家族の姿を多くお見かけしました。
みなさんやよいさんがバルーンを作る姿を笑顔で見守っておられるのが印象的でした。
小さなお子様たちは特に嬉しそうにバルーンをもらっていましたね!
P3.jpg
記念写真をパチリ!お子様たちも、やよいさんも嬉しそう。

今後も皆様に喜んでいただける様々なイベントを開催していく予定です。HPやブログでもお知らせいたしまので、ぜひまたチェックしてみください!

そして、明日22日(木)からは、その場で当たる「空くじなし」のビッグなプレゼント!「〜ご来場アンケート抽選プレゼント〜」が始まります。

p7.jpg

特賞にはなんと「沖縄旅行2泊3日」の旅をご用意しました。その他にも様々なプレゼントをご用意しております。
アンケートにご記入頂きご参加下されば、必ず何かが当たる「空くじなし」になっておりますので、皆様お気軽にご参加下さい。
イベントの詳しい情報は、「今月のイベント」をクリックしてみてくださいね!
それでは皆様、岡山住宅展示場でお会いしましょう!!

祝!岡山住宅展示場オープン!!

本日、無事「山陽新聞 岡山住宅展示場」オープンの日を迎えました。
L1000855-1.jpg
オープニングセレモニーのテープカットの瞬間です。
あいにくのお天気になってしまいましたが、セレモニーには雨も上がり、バルーンが元気よく空に舞い上がりました!
DSC_0031-1.jpg
多くの関係者の皆様、また各局の取材陣の方々に見守られ無事この日を迎えることができました。
本当に皆様、ありがとうございました。

さて、肝心のモデルハウスやセンターハウスですが、もちろん、「エコと自然共生」をテーマに各メーカー素晴らしい住まいがラインナップされています。
DSC_004301.jpg

DSC_004001.jpg
取材していただいてますね。うれしい限りです。
DSC_0049-02.jpg
こちらはセンターハウスです。太陽光パネルとエネファームで電気の節約に努めることを目的としたセンターハウス。
もちろん、各設備もご覧頂けます!
DSC_0015-03.jpg
受付です。ご来場の際は、皆様何でもお気軽におたずねくださいね。
DSC_0008-04.jpg
このように、常に発電等をモニターでチェックできるようになっています。ぜひ、センターハウスのエコ設備もご覧下さい!!
発電モニターを見ていると、まるで家が呼吸をしているような、そんな気がします。私たちともに家も生きている、これも共生ですね。

まだまだご紹介したいことがたくさんありますが、本日はここまで。オープニングフェアと題して楽しい&うれしいイベントやプレゼントも開催中です!!
明日以降もブログを更新していきますので、ぜひチェックして山陽新聞 岡山住宅展示場にお越しください。
お待ちしております。

いよいよ明日オープン!!

お待たせしました。いよいよ明日、グランドープンとなりました。
開場セレモニーに引き続き、あさ10時から一般オープンです。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしています。
展示場鳥瞰図.jpgのサムネイル画像
写真は山陽新聞岡山住宅展示場のイメージパース。




グランドオープン間近!!

いよいよ山陽新聞 岡山住宅展示場のグランドオープンが今週末に迫ってきました。
13棟の各社のモデルハウスもほぼ完成し、最後の仕上げにかかっています。
オープンフェアは3月17日(土)から開催です。
当日は、多くの来場が予想されますので、臨時駐車場もご用意しています。
「新しい住まいづくり」を発見!体験!実感!しに、ぜひご来場下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしています。
IMG_0061 のコピー.jpg
※写真は完成間近のセンターハウス。